在籍確認なし?支払いは給料日後でOK?噂のクオリアをJDが徹底解明!

在籍確認なし?支払いは給料日後でOK?噂のクオリアをJDが徹底解明!

皆さんこんにちは。以前、現金化について書かせてもらった、リアルJDです!

今回別の現金化サービスの情報を得ました。

以前の記事が好評だったので、今回も私が実際に調べて試してみました!

多くの人が、悪徳業者に騙されず、安全な現金化の役に立てるのであれば幸いです。

…なんて言ってるけど、これも私にとっては勉強の一つなんですけどね(笑)

今回は「クオリア」というサービスについて調べてみました★

クオリア公式HP

失敗しないクオリアの後払い制度の仕組み

失敗しないクオリアの後払い制度の仕組み

クオリアは現金化初心者の方も多く利用しています。

その理由としては、「失敗しない」というところにあるような気がします。

そもそも現金化がよくわからないのに、「失敗しない」と言われても…。

そういう方の為にも、現金化の仕組みを説明していきながら、クオリアの「失敗しない」理由を説明していきましょう★

そもそも現金化とは?

現金化と言ってもいくつか種類があります。

クレジットカードでの現金化

調べてみるとわかりますが、クレジットカードでの現金化には気を付けてください。

クレジットカードでの現金化には詐欺が横行しています。

クレジットカードでの現金化で、まともな現金化ができることはないと言っても過言ではないようです。

どれだけ旨い話があったとしても、クレジットカードでの現金化だけは絶対にしないでください!

安全な現金化とは?

私が実際に試して安全だと言い切れる現金化サービスがあります。

それは商品を購入して、行う現金化です。

商品を購入し、それに対するレビュー投稿をすることで、報酬として現金が振り込まれます。

これであれば最初から商品代金もわかっていますし、先に現金が振り込まれるので騙し取られる心配はありません。

と言いますか、私が実際に試して安全だったところの記事がありますから、利用するのであればそれらを利用してください。

私が実践して安全だったサービスであれば、皆さんが騙される心配はありません!

クオリアの後払い制度は?

クオリアの場合は、商品である電子書籍を購入します。

この商品は自己アフィリエイトに関する電子書籍です。

利用者である私たちは、この商品を購入して、その電子書籍に対する口コミを投稿します。

その口コミに対する宣伝報酬として、現金がキャッシュバックされるという制度です。

後払いが利用できますので、手元に現金がなくても商品が購入できて、即日安全に現金化できます。

商品代金は、支払い期日までに支払えば完了です。

クオリア公式HP

こんな人たちも審査落ちの心配なし!

こんな人たちも審査落ちの心配なし!

クオリアでは幅広いニーズに応えてくれているので、多くの人が利用できます。

もう金融など利用できない人たちでも、問題ありません。

皆さんもきっとクオリアなら、安心して利用できるはずです。

こんな人たちも利用可能

・現金化初心者の人

・金融ブラックでどこにも頼れない人

・面倒な手続きはしたくない人

・職場や家族にバレたくない人

・パートやアルバイトの人

逆にこんな人はダメかも…?

・以前支払いで問題があった人

・必要書類を提出できない人

・住所や連絡先がない人

在籍確認されないから安心

クオリアを利用する時に、職場や自宅に電話で在籍確認されることはありません。

その理由としては、クオリアは融資ではないので、社会的信用を調べる必要がないからです。

商品の代金を支払えるかどうか、そしてちゃんと収入があるのかの判断として、必要書類を提出しなければなりません。

ですが、その書類を提出するだけで、在籍確認がされないのであれば良いと思いませんか?

書類を用意するのと、会社や自宅に在籍確認の電話をされるのどちらがいいのでしょうか?

それを考えると、かなり良心的な対応だと思います。

クオリア公式HP

運営会社である株式会社ゴールド・ジパング倶楽部に詐欺の噂は?

運営会社である株式会社ゴールド・ジパング倶楽部に詐欺の噂は?

実際に試す前に必ずすることがあります。

それは、運営会社について調べるということです。

運営会社は怪しくないのか、詐欺の噂はないかを調べて、安全だと確信してから利用します。

だって私も詐欺の被害には遭いたくないですもん(笑)

株式会社ゴールド・ジパング倶楽部の特定商取引法に基づく表記

運営会社:株式会社ゴールド・ジパング倶楽部

住所:東京都渋谷区広尾一丁目1番31号

責任者:山岡蓮治

電話番号:050-5491-3981

販売価格:各々のサービスの案内に定めます。

販売価格以外に必要な費用:インターネット接続料金、サービスに纏わる手数料、振込手数料

支払方法及び支払時期:銀行振込・その他

申込後のキャンセルについて:要確認

この時点でまともな会社なのはわかります。

必要事項がちゃんと記載されていること、そして細かな配慮のされた書き方を見れば大体わかります。

詐欺や悪徳業者の場合、この内容が雑であったり適当だったり、そもそも特定商取引法に基づく表記を記載していない場合があります。

そんな会社は利用しても嫌な思いをするだけですから、最初からやめておきましょう。

詐欺の噂は?

調べてみたところ、詐欺の噂などは一切出てきませんでした。

何か悪いことがあれば、噂はすぐに広がりますからね。

ネット社会の便利なところです。

たまに嘘も広まりますけど、それはしっかりと調べれば嘘は嘘だとすぐにわかります。

一切出てこないということは、今まで何のトラブルもなかったということでしょう。

これで安全な会社ということが認定されました★

クオリア公式HP

怪しいかどうか実際に試してみた

怪しいかどうか実際に試してみた

実際に私がクオリアを試してみた流れはこんな感じでした★

利用する前に必要書類を用意しておこう!

後払いを利用する初回には審査が必要になります。

これは必ず必要になりますので、先に用意していた方がスムーズかと思います。

審査入りますってなってから準備するのでは時間がかかってしまいますからね。

・顔写真付きの身分証

・健康保険証

・公共料金の支払い証明書

・給料明細

・銀行通帳

これらの書類をスマホで写真に撮っておきましょう。

実際に郵送するわけではないので、コピーなどする必要もありません。

データさえあればOKです!

クオリアの利用手順

①まずは電話かLINE、どちらでもいいので、クオリアに問い合わせをします。

②担当者から折り返しの連絡がきます。

③一通り説明があります。

支払い方法を選択します。(銀行振り込みor後払い)

⑤後払いを選択すると審査に入るので、必要書類を送ります。

⑥折り返し審査結果の連絡が入ります。

⑦問題がなければ商品がデータで送られてきます。

⑧商品に対するレビューを投稿します。(1行でもOK)

クオリアが口コミを確認すると報酬が指定銀行に振り込まれます。

⑩支払い期日までに商品代金を支払って完了です。

細かく分けて説明してしまいましたが、正直とても簡単です。

初回で審査があったこともあり、少し時間がかかったかもしれませんが、それでも問い合わせをしてから30分後には現金が振り込まれていました。

とてもスピーディに対応してくれるとの噂は本当だと思います。

担当者の方の対応もとても丁寧で、初めての方も安心できるはずです。

わからないことがあれば、気軽に聞くといいと思います★

クオリア公式HP

営業日と営業時間は?

営業日と営業時間は?

営業日と営業時間はこんな感じです!

営業日:平日・土曜日・祝日

定休日:日曜日

営業時間:10時~18時

残念ながら日曜日は定休日なので利用できませんが、それでも土曜日も祝日も営業しているのでかなり便利だと思います。

日曜日しか連絡できないって人もいないと思いますし(笑)

土曜日でも祝日でも、振込までしっかりと対応してくれるので、急な時は助けになってくれると思います。

クオリア公式HP

クオリアの評判の良さと選ばれるポイント

クオリアの評判の良さと選ばれるポイント

クオリアはリピーターさんが多いそうです。

つまり、それだけ評判が良いということでしょう。

その理由はこんなところではないでしょうか?

クオリアのオススメポイント!

私から見て推測する、クオリアが選ばれる理由、そしてクオリアのオススメポイントはこんなところです!

とにかく現金化が早い!

クオリアで現金化する一番のメリットはこの早さかもしれません。

最短15分で現金化ができる程、迅速な対応をしてくれます。

急いでいる時にはとくにありがたいですね。

レビュー投稿だけなので難しいことは何もない

商品に対する簡単なレビュー投稿をするだけで、安全に現金化ができます。

1分程度の短時間で済むのに、現金が手に入るのはかなりお手軽だと思います。

商品である電子書籍も、読んでみるとしっかりと読みごたえもある内容なので、興味を持てると思います。

実際にこの書籍をきっかけに、アフィリエイトを始めて稼いでいる方もいるようです。

電子書籍だけでも価値があるのに、宣伝報酬まで受け取れるのはラッキーだと思いませんか?

借金にならない

現金化は融資ではないので、借金にはなりません。

融資であれば金利手数料が取られて、結局のところ自分が損をしてしまいますよね。

現金化金利どころか手数料は取られません。

あ、支払い時の振込手数料はかかりますけど(笑)

報酬だから罪悪感後ろめたさを感じることはありません。

在籍確認がない

いくら借金ではないと言っても、在籍確認の電話ってされたくないですよね。

働いている場所を偽っているわけではないけれど、職場の人や家族にバレたくない。

誰もがそう思うはずです。

クオリアは融資ではない為、社会的信用を計られることがありません。

ただ支払い能力があるかどうかが重要な点なので、在籍確認の電話よりも、給与明細などの書類の方が大事なのです。

職場の人間や家族にバレることなく利用できるので、秘密にしたい方にはとても良いと思います。

多くの人が利用できる

普通であれば金融ブラックの方は利用できなくても仕方ありません。

けれどクオリアの場合は、金融ブラックの方も問題なく利用できます。

それは上記と同じ理由で、融資ではないから社会的信用は関係ないんです。

それに本来であればアルバイトやパートの方は、利用できたとしても支払い期日が短かったり、手数料を取られる場合がありますが、クオリアの場合はそれもありません。

どんな人でも平等に利用できるサービスです。

クオリア公式HP

取り扱い商品の料金と報酬は?支払方法はどうなってる?

取り扱い商品の料金と報酬は?支払方法はどうなってる?

さて、そろそろ皆さんの気になっている本題へと進みましょうか!

クオリアで取り扱っている商品の料金と報酬、そして支払いについてはこちらになります。

商品の代金と報酬は?

クオリアでは電子書籍を2パターン展開しています。

どちらも自己アフィリエイトに関する書籍です。

ライトプラン

商品価格:30000円

宣伝報酬:9000円

ボリュームプラン

商品価格:50000円

宣伝報酬:30000円

支払いについて

基本的には次の給料日当日が支払い期日となります。

ですが例外もあり、期日まで近すぎる場合や何かあれば相談して期日を変更することも可能です。

かなり柔軟に対応してくれるようですから、気軽に支払い期日の相談をしてみてもいいと思います。

支払い方法は銀行振り込みです。

クオリア公式HP

再契約の条件は?

再契約の条件は?

一度ご利用した人でも、前回利用時の支払いを完了していれば再契約が可能になっています。

前回同様に商品を購入し、レビュー投稿すれば再び現金化が可能です。

ただ2回目以降は、必要書類の提出がなくなります。

一応審査はありますけど、前回の支払いは済んでいるかと、遅れなどなかったかだけの審査になるのでとても簡易的です。

なので2回目以降はかなりスムーズに現金化できます。

クオリア公式HP

クオリアの口コミ、悪評は?5chを調べてみた

クオリアの口コミ、悪評は?5chを調べてみた

クオリアの口コミを検索しても口コミサイトはなくて、5chでの口コミしか見当たりませんでした。

なので短い口コミしか見当たりませんでしたが、一応こちらにも参考程度に掲載しておきます。

5chでの口コミ、悪評

口コミ①

現金化ってここで初めて知ってさっき利用してみたけど、金融ブラックなのにもう現金振り込まれた!

金融ブラックの奴らのジャンヌダルク現るwwwww

口コミ②

在籍確認の電話がないって見たからその口コミ信じてクオリア凸

あっさり審査も通ってすんなり現金ゲット

確かに在籍確認の電話なかったようだ

口コミ③

専業主婦でも審査通りました。

主人の収入があるので、専業主婦でもいけるみたいです。

口コミ④

もう誰にも頼れないからクオリアは一生大事にすると決めた

口コミ⑤

学生でもバイトしてればOKなんだな!マジで今回助かった!

振込早いから困った時はここお勧めするわ!

あとは日曜日も営業してくれたら完璧すぎて文句なし!

クオリア公式HP

クオリアは違法性のない安全な現金化

クオリアは違法性のない安全な現金化

調べて実際に試した私から見て、クオリアには違法性もなく、安全に現金化できるサービスだと断言できます。

これを見ていただければ、少しは不安も拭えたのではないでしょうか。

本当に困った時がきたら、クオリアを利用することをオススメします。

この実践が皆さんのお役に立てる時がくることを願っています★

クオリア公式HP
TOPページを見る